ご予約はこちら 

Lineアイコン

2023年も一つ一つのご縁を大切に、地に足つけた活動をしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

愛三堂鍼灸院plus 紫倉実和

安城市『碧助産院 http://midori-josanin.com』で、鍼灸マッサージをさせていただき、もう10年くらいになります。

毎週月曜日午前 9時、10時、11時と枠を設けさせていただいています。

一人1時間、料金は助産院価格ということでお安くなっています。 

助産院の枠は妊婦さん、産後ママならどこで出産(予定)でも利用していただけます。

特に、この枠で多いのは『逆子ちゃん』です。

鍼灸治療をした後、妊婦さんのお腹がゆったりと柔らかく少し上に持ち上がるような感じになると、院長(助産師の牧野先生)から言っていただいています。

申し込みは LINE @aisando89plus  またはメールにて 愛三堂鍼灸院plus 紫倉まで。

『ゆっくりとやさしく、絡んだ糸をほぐす様に…よくなっていきますよ。きっと。』

と、心の中で応援しながら治療させていただきました。

#頑張るお母さんへ#おかざきはり灸治療室

当院はマタニティ、子宝を得意としていますが、一般のレデイース鍼灸でご来院の患者様を多数いらっしゃいます。

がん治療による副作用の緩和、原因不明の痛みなど西洋医学と併用して、今ある症状を緩和し生活しやすい状態へのお手伝いなどもさせていただいています。

何よりも完全個室での対応ですので、他の方へ会話が聞こえてしまうこともなく、その時間はあなただけに集中して対応させていただきます。

東洋医学をベースとした脈診流漢方はりでの治療はとても優しい刺激のはりきゅうです。

痛みを何とか緩和したなどのご相談もお待ちしています。